プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女について。
お互い高3です。
僕は推薦で大学決まりました。ただ彼女は一般で難関国立を目指してます。

2年程付き合ってますが別れようと考えてます。
理由は1つは大学行ったら恐らく遠距離で年に3回程度しか会えなく少しそれだとやっていける自信がないからです。
あとは彼女の方が目指してる大学の偏差値が僕より全然高く優劣を感じてしまうのと釣り合ってないのではと思うからです。

理由は少しよく分かんないかもしれませんがもし振るなら受験終わってから振るべきですか?

A 回答 (2件)

相手の状況を考えるのが大切だと思います。

    • good
    • 0

はい、今振るのは試験に響くとおもうので、彼女のことがすこしでも大切なら待ってあげてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!