アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浪人しながら、バイトはできますか?
また、できるとしたら、週何回で、何時間くらいですか。

質問者からの補足コメント

  • 目指しているのは国公立大学の医学部です。

      補足日時:2018/01/23 16:18

A 回答 (3件)

しようと思えばできると思いますよ!


バイトによってはバイト中に勉強もできますし、勉強場所が変わることで勉強がまた捗るってのはありますし。
    • good
    • 0

週7回、一日8時間でもOKですよ

    • good
    • 0

それは質問者様次第です。


バイトを何時間だったら合格するとか、何時間やったら不合格とかの判断はできません。
受験勉強と両立できる範囲で、自分で決めればいいでしょう。
出来ないと思ったらやらなければいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/23 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!