アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裏の家の車庫の屋根と、うちの家の塀の間がなくピッタリ車庫の屋根が塀についてるんですけど、法律的には、少し開けなきゃいけないとかないんですかね?

A 回答 (3件)

雨水が流れ込んでくるようなら、善処の要請を。

    • good
    • 0

以下同文


気になるなら専門家に相談する
    • good
    • 0

ない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!