プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな芸人さんを教えてください((o(^∇^)o))

A 回答 (10件)

中川家。


笑わなかった時がないです( ^ω^ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中川家!!いつも安定の面白さですよね!!

お礼日時:2018/01/23 20:32

バカリズム!

    • good
    • 1

サンドイッチマン

    • good
    • 1

私はフリートークよりネタが好きなので、最近活動してないけどラーメンズや、テレビにはあまり出ないけどギースなんかが好きです。

    • good
    • 2

NONSTYLE!石田さんはただの天才だと思いますw


よく「じゃない方」と言われる岩井さんも僕は好きですけどねw
    • good
    • 1

オリエンタルラジオ



https://www.youtube.com/watch?v=hc2rjxhcnJs
    • good
    • 2

サバンナの高橋さんですね!


あのひょうひょうとしてる空気感が、好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります!!高橋さんの笑い方好きです(*´꒳`*)

お礼日時:2018/01/26 12:19

サンシャイン池崎


あの無駄に明るいテンションが笑える
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンシャイン池崎!!!いつも元気でつい笑っちゃいますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

お礼日時:2018/01/26 12:19

ブラックマヨネーズ

    • good
    • 1

千鳥さん大好きです(*´ω`*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

千鳥さん!わかります!2人のトークは抜群です!

お礼日時:2018/01/23 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!