プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊ぶに行くのなら、仙台か山形どっちがいいと思いますか?

A 回答 (4件)

何して遊びたいのかで変わると思いますよ。


雪合戦なら山形だね(^^)/
    • good
    • 1

年齢にもよりますが、選択肢が多いのは間違いなく仙台です。

    • good
    • 0

私は山形市出身で仙台に親戚がいましたが、遊ぶなら仙台ですねえ。

子ども心に少し都会的で買い物、レジャー施設、震災で少し不便になりましたが潮干狩りや魚釣りが楽しめて学校が休みになるのが待ち遠しかったです。

山形で遊ぶといったら市民温泉や蕎麦屋巡り位でしょう。テレビのCMはパチンコ屋ばかりです。
    • good
    • 0

今、美味しい肉を食べたい。

前沢牛かな?
いい温泉と旅館。
場所はどちらもいいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!