プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿、池袋辺りで、団体で立食パーティーのできる会場(レストラン、ホテルなど)を探しています。
条件は以下の通りです。

1、正装での立食パーティができる

2、値段が一人4000円以下(全部で30人近く参加予定)

3、お酒も飲める

とにかく、安くやりたいと思っています。
人数は、もしかすると40人くらいになるかもしれません。
以前に、立食パーティーができると聞いて行ったら、普通の公民館でスナック菓子と店屋物を出すと言われ、さすがにそれは困りました。
できれば、ちゃんとした場所でちゃんとした料理を出してくれるといいです。
でも値段のことを考えると、高級なものは求めません。

よい情報があれば、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

正装して@4000…


団体・立食だと当然貸切。

池袋であればホテルクレリオンとかリビエラとか?
ディナーバー「椿」とか?←ここは立食じゃないけど、ディナールームが別だから相談してみる価値あり?

…引っ越してから行ってないので相場とか変わっていたら分からないので全く自信はないです。
電話して確かめてみた方がいいと思います。
「出来るだけ安く」というのなら、「立食」にこだわらない方が安く上がるような気もします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!