プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女にご飯を奢るのは記念日くらいでいいと思っているのですが、ほかの方はどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにぼくは大学生です

      補足日時:2018/01/25 15:47

A 回答 (6件)

そんなん人それぞれの価値観だから、聞いたところでバラバラだろうに。


奢ってやりたいって思った時におごってやればいいじゃん。
あなたが記念日くらいでしか奢りたいって思わないなら、そうすりゃいいよ。
それに対してどう思うかは彼女の価値観だからさ。
彼女の価値観をうまいこと読み取って、上手にアレンジメントするもんでしょ。
    • good
    • 2

お互いに、割り勘、になっとくされてるんなら、お誕生日とか・・・クリスマスとか、そのくらいでイイと思います。

    • good
    • 0

記念日は〇〇ホテルのディナーですか?



私事ですが、
昼食、彼女持ち
夕食、私持ち!
価格逆転もありました!
財布も持たずにデートする女性は信用なりません!
    • good
    • 2

私は普段から彼女によく奢ってます。


8:2です。年齢差は1歳です。
給与差がありますので仕方ないかなって感じです

彼女にしかないものを私にくれることが魅力なので、
そこはあまり気にしてません。
ちゃんと感謝もしてくれますし、
貧乏な時からずっと心優しい人です。

お金がないときは、そりゃ無理ですけどね。
    • good
    • 1

奢ってもらうなら、記念日よりは誕生日の方が、私はうれしいです。


しょっちゅう奢ってもらうのは、借りを作っているように思えて嫌なので、いつも強引に割り勘にしてもらっています。
    • good
    • 1

あなたがそう思うならそれでいいんだけど、


私の個人的な状況をお話しすれば、ほぼすべて私が奢っています。
あなたに対して個人的な感想を述べれば、ケチな男性だなと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!