プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には、付き合って9ヶ月の彼氏が居ます。
私、24歳彼氏、34歳です
彼の家にお泊まりに行って一緒に寝ている時彼からからうなされる声がして目が覚めると1~2分後に夜泣きをします。
私が、彼を腕枕し抱きしめると夜泣きがなくなります。
朝、彼に聞くと覚えていないと言われますが、3ヶ月くらい前からうなされたり夜泣きをしています。
普段から甘えん坊な彼ですが夜泣きは、なにか原因が、あるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼には、弟さんが一人居ます。
    彼のお母様は、彼と弟さんの間に2人妊娠をされていますが、1人は、お腹の中で病死もう1人は、流産したとお母様から話していただきました。
    お母様が、入退院を繰り返していたそうなので彼自身小さい頃に甘えられる環境で育っていないせいか私に甘えているんだと思います。

      補足日時:2018/01/26 03:53

A 回答 (3件)

お返事ありがとうございます




まだ交際が浅いよね
どこまで言って良いか?
悩むトコだよね

ただ普通じゃない
メンタル弱い方だよ

ちょっと、
気をつけて見てれば
やっぱりね…が、
出てきますよ

ゴメンね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレスを溜め込みやすい方だと思います

お礼日時:2018/01/26 22:15

怖い夢見てるとか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本人は、夢を見てないって言ってるんですよね…

お礼日時:2018/01/26 04:57

大人の男は、


夜泣きなんてしません

精神的に何か、
問題があるみたいだね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

心療内科もしくは、カウセリングを受けられるところに言った方がいいんでしょうか?

お礼日時:2018/01/26 04:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています