プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロレックスの時計で身に着けたまま温泉に入れても壊れないぐらいの防水性があって売却時にそこそこ高く売れるモデルでお勧め教えてください。

A 回答 (3件)

温泉につけると売り物にならなくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉に入れるとロレックスでもだめなのですね。皆様ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/28 03:09

防水よりも


温度変化の方が怖いですし
温泉の成分が時計にはNGです

時計は精密機械です
質問者さんには腕時計は合わないかも
    • good
    • 1

サブマリーナーじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!