プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宗教の方に質問です。
僕は宗教に入ってませんが

宗教の聖書の本なのですが、
勧誘の時に、
宗教の人が無理矢理に聖書を渡していきました。
アホな事しか書いてないので処分しようと思います。
可燃ゴミで出しましたが、
聖書って可燃ゴミの分類で良かったのですか?

質問者からの補足コメント

  • 結構分厚い本でしたけど、
    残飯の入ったゴミ袋に入れてますが、
    これって可燃ゴミで出しますか?
    僕の家はほとんど、雑誌ゴミが出ないので
    これ一冊だけなのです。
    宗教の方は、
    聖書はどのようにゴミの分別をして出しますか?

      補足日時:2018/01/28 08:19

A 回答 (3件)

>>聖書って可燃ゴミの分類で良かったのですか?



はい、いいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

残飯のゴミがいっぱいなので、ついでに残飯の
袋の中に聖書を入れて袋を縛りました。

お礼日時:2018/01/28 08:23

宗教・聖書 と何の関係が有るのですか、ただのゴミ出し分別 のこと。


それすら、出来ないのですか。
解らないのなら、市町村に問い合わせれば、解決しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イヤイヤだから聖書だから宗教の人に聞けばわかるでしょう。
宗教の人はどうやって処分するのか気になったのですが?
宗教と言っても仏教ではないですよ。

お礼日時:2018/01/28 08:58

リサイクルごみの方がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今朝残飯の入ったゴミ袋についでに聖書を入れて縛りました。
袋から出すのが面倒くさいのでので、そのまま残飯と一緒に出します。

宗教の人はリサイクルで分別して出すのですね。
回答有り難う御座います。

お礼日時:2018/01/28 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す