プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の時期にこの時間に制服着た高校生がイオンにいるって明らかにおかしいですよね?流石に高校も春休みではないでしょ

A 回答 (6件)

3年生とかだったら、もう殆ど学校には行かないですし


受験の願書を出しに行った帰りとか、外部のゼミに行った帰りとか、授業が早く終わったからとか、インフルエンザで午後から休校になったから、とか
色々考えられますよ

この時期ほど、平日でも町で学生さんを見かけることは多いです
    • good
    • 1

インフルエンザによる学級閉鎖や早期下校も考えられますが、学校は寄り道せずに帰宅するように指導するでしょうね。

たしかに、おかしいですね。
    • good
    • 0

いつもいたらアレだけど、今日だけなら別に大丈夫ですよ

    • good
    • 0

私立高校なら高校入試期間でお休みだったりします。

    • good
    • 0

選択科目が無かったりすれば、半日になる可能性も有るし、大学入試の帰りとかもあるしおかしいとは限らないと思います。

    • good
    • 0

たしかにそうですね


店員さんに相談してはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!