dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これで妊娠するのでしょうか…?不安です

高校二年生です

先日、彼女は下着とその上にスポーツ用のスパッツ、自分は下着を着たままsexをしてしまいました

避妊具はつけていません
彼女の生理周期からするとその日は安全日でした

外で射精はしたのですが、
カウパー液が下着を貫通してしまうことはありえるのでしょうか?
補足として、彼女も自分も性器の辺りは湿っていた感じがします

またこの状況から妊娠することはありえるのでしょうか?

自分の知識の無さすぎに呆れ、困っています

知っている方教えてください
不安で不安で心配です

お願いします

A 回答 (16件中1~10件)

こんなことやんなら普通にゴムつけろよwww

    • good
    • 0

今時は、そういう変わった行為もあるのですね?でも、そんなつまらない行為で、間違って妊娠したら、それこそバカくさ!ちゃんと、避妊して普通の行為を?ってか、まだ学生なんだから、なんの責任も取れるわけじゃなし、相手の事を考えてくださいネ。


まず、妊娠はありません。
でも、心配のあまり想像妊娠とかしますからね。
    • good
    • 0

妊娠しない思います。

下着同士なんですよね?大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

知識がないのに盛って妊娠に怯えるとか笑えるwww


この質問書いている四角い機械で一度きっちり勉強してみたら?
そんな下着越しでとかマニアックな事する前にコンドームを買え。高校生だと微妙に高いかもしれないが、最悪妊娠すると人生狂うぞ。

多分妊娠はしないだろうが、肝は冷えているようだしコンドームくらい用意しておけ。
用意しないならセックスはまだはやいってこと。
    • good
    • 1

入れてないのなら大丈夫でしょう。

    • good
    • 0

ハメてなければ関係ないでしょ?それはSEXとは言わないと思います。

    • good
    • 0

No.8.9です。



お礼ありがとうございます。

ご質問の件、可能性は低いとは思います。
ただ、やはり布地なので、状況によってはある程度染みるには染みると思います。

精液には子宮収縮物質が含まれていて、子宮内に入った際、必ずではありませんが、直後から数時間後位に、ぎゅうぅぅーっと絞られるように子宮(下腹部)が痛むことがあります。もし、彼女さんがそういう痛みを訴えたなら入った可能性はあります。

今回はないとは思いますが、御心配でしたら、彼女の生理予定日の1週間後以降に、妊娠検査薬で調べてみてはいかがでしょうか?
薬局で1000円程度で購入でき、尿をかけて調べることができます。
    • good
    • 0

No.8です。


捕捉です。何度もすみません。

避妊具なしの外出しは、避妊において、膣内射精に比べるとマシかもしれませんが、ご存知精子が若干含まれているカウパー液は膣内に入っているため、避妊の意味はあまりないので、妊娠する可能性はあります。

そういう意味で運試しと言いました。

コンドームの避妊率も正しく使っても100%ではありません。どこをどうしたのか、きちんと使っていたはずなのに、妊娠した例も知っています。

極論一番の避妊は、sexしないことです。

後で後悔したり慌てないですむよう、彼女さんともよく話し合って、よい方向に行けると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ついでに聞きたいことがあります

下着を越してもカウパー液または精液が腟内に入ることはありえるのでしょうか?

お礼日時:2018/01/30 17:21

30代主婦です。


ほぼ確実に妊娠しないと思います。

ちなみに、安全日=妊娠しない ではありません。
通常より妊娠しやすい日はありますが、通常より妊娠しにくい日というのは存在しません。
言ってみれば、安全日は、ただの通常のことです。
避妊において、なんのあてにもなりません。

外出しも避妊になりません。
ただの運試しです。

彼女のことは好きですか?
本当に大切に思っていますか?

望まぬ妊娠で心身に負担を負うのは彼女であり、赤ちゃんに至っては命も関わってくる行為です。
あえて重いことを言うと、お腹の中でも赤ちゃんは心臓動いているんですよ。

中絶になれば、場合によっては、不妊の一因にもなりかねます。心の傷を一生抱えていく女性も少なくありません。

彼女とまだ見ぬ赤ちゃんに対して責任の持てないことはしないであげて下さいね。

一方であなたと彼女の気持ちもわかります。
避妊は、コンドームを正しく使うことが基本だと思います。一定の病気の予防にもなります。

ピルもありますが、女性の体には吐気など副作用があり、歴史も浅いので長期的な使用における害についてはまだわからないそうで、一部には不妊の一因にもなるとも言われています。

あとは、避妊失敗など事後に緊急的に避妊をしなければいけないときは、「モーニングアフターピル」という薬を、行為後72時間以内に女性が服用する方法もあります。
産婦人科で処方してもらえます。受診前に病院に処方可能か確認するのがいいと思います。
避妊率は80%程です。
値段は5千円から1万5千円程度です。
こちらも服用後24時間くらい吐き気や嘔吐など副作用があることがあります。

今回はおそらく大丈夫だと思いますが、ご参考までに…
    • good
    • 0

>カウパー液が下着を貫通してしまうことはありえるのでしょうか?


 ヨダレと同じ。液体だから、滲みることはあるだろう。

パンツを擦りあって、男が射精したところで
妊娠する要件(膣内射精)を満たしていないから、妊娠しない。

>中に入ってしまったかどうかはお互い未経験者なので
 彼女のパンツは初体験の出血で真っ赤になったのか?
 そんなことは無いだろうから、未だ未経験者同士です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A