プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんなにとってのクソみたいな人間教えて下さい?

A 回答 (93件中1~10件)

人を平気で裏切る人

    • good
    • 1

うしろから 勝負すると


うんち くさい女性!
かなり居るよね
そんな方
その時点で男は
負ける!
    • good
    • 1

ウンコ臭い人ですかね。

    • good
    • 2

人によって態度を変える人。


強い人にはヘコヘコ、弱い人には威張り散らす人。
    • good
    • 1

人の嫌がることを平気でして、

    • good
    • 0

見下してバカにしてる人

    • good
    • 0

引きこもり

    • good
    • 0

退屈すぎる(~_~;)



えっと、

第3者からみた自分
    • good
    • 0

逆た

    • good
    • 0

いじめっ子

    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!