「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

自信なかったらなかったで、
「自分に自信持てよ、ブス」

自信取り戻したら取り戻したで、
「イキってんじゃねーよ、ブス」

何しても、ブスなんすか……。

世の中暗黒だと思いませんか?

A 回答 (7件)

そう言われてキュンとする女もいますからねー。


「俺が好きだっつってんだから自身持てよブス」で。

イキってるのは相手だということで。
あなたは冷静に「失礼じゃない?」とでも言っておけばいいですよ。
    • good
    • 1

世の中


暗黒だと思います。

こんな世の中ですが
でも強い気持ちを持って
頑張っていって もらいたいな…と思います。

悪口を言われる 原因は
顔 以外で何か他に思い当たることないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないです。

お礼日時:2018/01/30 15:39

>このサイトの「もっと自分に自信持ちなよ〜」は、本音ではないのか。

なれるもんならなってみろみたいな。
それは単なる回答者の一意見です。
実際にあなたを見たこともない人があなたの容姿に対して「もっと自分に自信もちなよ〜」などと言うことは、単なる励ましでしかないのです。
ただ、自分に自信を持っているブスと、自分に自信のないブスを比較した場合、自分に自信を持っているブスの方が魅力的に見えるのは確かです。
ビジュアル度が-10で、自分に自信を持っていて堂々と楽しそうにしていれば、+2ポイントだとします。
一方で同じビジュアル度で、自分に自信がなく暗くてウジウジしてれば、-2ポイントだとします。
計算すれば自分に自信を持っているブスは、-8ポイント。
自分に自信のないブスは、-12ポイント。
この差4ポイント。
大きいですね。
自分に自信を持っているブスの方がマシじゃなですか。
しかし、ビジュアル度をプラスにするほどではなく、ブスはブスなんです。
    • good
    • 1

何しても言われてしまうなら気にしないことですね!



言いたい奴には言わせておきましょう。
ほっとけばいいと思いますよ。
    • good
    • 3

そんな事言う人なんか無視すればいいですよ。


よく思ってくれる人もいますよ。
    • good
    • 1

しゃあないですよ。


実際にあなたがブスかどうかは知りませんが、その人の感想なんですから。
自信持とうが持つまいが、バカはバカだし、ブスはブスだし、金持ちは金持ち。
本質が変わったわけじゃないですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このサイトの「もっと自分に自信持ちなよ〜」は、本音ではないのか。なれるもんならなってみろみたいな。

お礼日時:2018/01/30 13:06

ブスにブスと言えませんよ


本当は質問者さんはブスじゃないからブスって言われるのだと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんかなぁ〜。

お礼日時:2018/01/30 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報