プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年前に購入したノートパソコンの液晶画面に保護シートを購入して貼り付けようと思っています。
当時の液晶はつや消しでぼやけているのですが、今の液晶画面は表面がテカテカして黒が引き締まってますよね?
あの鮮やかな色合いを保護シートで再現できるんですか?
最近の液晶ディスプレイにどのくらい近付くことができるのでしょうか?

A 回答 (1件)

液晶の保護シートにガラスを使用していますその為


光沢があります、旧タイプの液晶は高分子シートなので
バックライトの透過率が低いのと、液晶液体の改善等で
引き締まった色合いをだしています
構造が異なるので保護シートを貼っても再現出来ません
傷等の保護には有効です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/10/03 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!