アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある男性と食事をしました。
お互い既婚で、お誘は向こうから。

食事後、お礼の連絡をしたら
「また良かったらご飯でも」
「行きたいところあれば教えてください。
私はいつでも暇しています。」
というLINEがきました。


後日、行きたいところ(カフェ)と都合つく日(2候補)連絡しましたが、
「ごめんなさい、どちらも予定が入ってます。
●日なら都合つけられそうなんですが」ときました。

ただ彼が出してくれた候補日は、私が都合が悪かったので
「またタイミング合う時に、よろしくおねがいします」と連絡しました。

即レスで「いいえ、そうですね~。私はコーヒーとか甘いものも好きなのでぜひ行きましょう」と来ていましたが、
社交辞令だったのかよくわかりませんでした。


社交辞令パターンですか?
それとも社交辞令じゃないパターンでしょうか?


参考にしたいので、教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

不倫の始まりですね。


お互い既婚者であれば2人で会う事はしない方が身の為です。
世間は広い様で狭い世の中ですから、誰が見てるかわかりません。
悪い噂はすぐに広まります。
よく考えて行動して下さい。
私も経験者です。
した方よりもされた側の方が辛い思いをする事を・・・
    • good
    • 2

レベル1普通の友達、同僚にはない感情を抱いている。

レベル2秘密裏にメールをはじめた。レベル3二人だけで飲みに行った。レベル4手をつないだ。レベル5抱き合った。レベル6キスした。レベル7ディープキスした。レベル8胸に触った。レベル9性器に触った。レベル10挿入した。
    • good
    • 0

あなたと一緒にいると嬉しいし、楽しいのだと思います。

    • good
    • 0

社交辞令かどうかというのは「お互い様」だと思いますよ。


相手からすればあなたの返事も社交辞令のように受け取れます。
結局「行きましょう」というのが社交辞令だったかどうかは実現するかどうかで決まることでしょう。
    • good
    • 0

ふりんはいけませんねふん・・

    • good
    • 1

自分が都合がつく日をきちんと知らせてきたのだから、単なる社交辞令ではないと思いますよ。



ただしお互い既婚同士とのこと、一線は超えない配慮が必要です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A