プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学のパンフレットのモデルになっていたのですがそれを写メった画像をツイッターに名前と共に挙げられていました。
以前から勝手に私のツイッターから画像を保存し勝手に画像をツイートしたりコラ画像を作られたりと迷惑しています。今回も同じ人が晒しアカウントに依頼してその晒しアカウントの人が画像を投稿していました。その事についてDMを送りやめてもらうように言ってその時はわかったの言われたのですがすぐに再開されていました。私は、とても迷惑しているので法的処置を取らないとずっとこのままだと思います。
どうやって対処したらいいのですか?また、どこに相談したらいいのですか?ちなみに相手のアカウントはわかりますが誰がそれを使っているかわかりません。おそらく高校が一緒だった人だと思います。
長くなりましたが困っているので助けて下さい。

A 回答 (1件)

以下のようなサイトを参考にツィッター社に削除要請をして下さい。


https://koshikien.co/twitter-delete
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!