アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OLYMPUS PEN E-PL8に外部モニターをつけたのですが、HDMIでつけて液晶からモニターとしてではなく画像フォルダみたいに映ってしまいます。
液晶のモニターとして使いたいのですがどうすれば良いか分かりません教えてください!

A 回答 (2件)

あれ?


e-pl8 ってそもそも HDMIスルーに対応してないんじゃないかな?
再生とかは出来るけど。
外部モニターとして扱うには HDMIスルー の機能がないとダメです。
ノートPCならソフト経由で出来ますがUSBか無線接続でしょうね。
    • good
    • 0

ビデオ出力方式をNTSCに設定してる?


それで、カメラ背面液晶モニターと同じ映像が映ると思うけど・・・

もう一つは、Wi-Fi 接続とスマホの連携。
オリンパスが提供するアプリをインストール。
これで、ライブビュー映像の確認とリモート撮影が可能。撮影画像をスマホに転造できる事は言うまでもない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!