アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。

彼氏と冷戦中です。
こちらからほとんどラインはしなくなり、ほぼ無視していたら、
やたらと写真を送ってきます。普段は写真なんか頼んでも送ってくれません。
この心理状態はなんですか??

質問者からの補足コメント

  • 補足です。わかりずらくてすみません。

    付き合い始めたら、ラインの回数が極端に減りました。会うと普通なんですけど、会わない間、不安に押しつぶされそうになる自分がいます。

    夜20時にラインしても朝まで未読スルーされます。
    なので私からは連絡していませんし、彼からのラインもすぐに返事を返してません。

    怒ってる?等のラインと一緒に写真を送ってくるようになりました。男友達と一緒アピールかな?と思うのですが…。
    ケンカ前までは、頼んでも写真を送ってくれませんでした。

      補足日時:2018/02/02 15:00

A 回答 (5件)

いいですね~(^^)


あなたのペースになってきました。
この調子です。

あなたが離れそうなので、また気を惹こうと
しています。
まあ、たまには優しくしてあげてください。
その彼氏さんとお付き合いを続けるのなら。
たまに、でいいです。
男はすぐ調子に乗りますので(^^)

「また写真送ってね」とか
「あの写真カッコいいね」とか言ってあげれば
男は喜びます。
男は単純で子供なのです。
チョロいものです。
私も男ですが(^^)

イイ女は、その辺りの匙加減が抜群です。
一生懸命彼氏をしなければいけないような
状況を作ります(←今の私です(^^;)

あなたもイイ女になりますように。
彼氏さんが一生懸命彼氏さんをしてくれたら、
あなたは幸せになれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまた温かいコメント感謝です!
気を引きたいんでしょうか…
年下なんで、ちょっと考えてることがわからない時があって。汗。

また相談に乗って頂きたいです!

お礼日時:2018/02/02 19:02

なんの写真ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自撮り写真です。

立ち飲み屋で酔ってる写真や、
友達とゲームしてる写真です。

お礼日時:2018/02/02 16:15

こういうときに言葉で謝れない小心者なんじゃないの。


ともあれ仲直りしたいんだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないですね。
素直に謝ってほしいです…

お礼日時:2018/02/02 19:04

「冷戦中」という状態とそれに至った経緯、彼氏さんの「心理状態」は、わかりかねますが、構ってほしいんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
男がわからない…

お礼日時:2018/02/02 21:12

会いたい気持ちで一杯です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/02/02 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!