アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と2日前に、喧嘩というか気まずい空気になってしまいました。

付き合って11ヶ月で、この事があるまではホントに仲良くやってました。

今回の原因は私にあったと思います。
過去に彼が好きだった女性の話を出して私が泣いたからです。
その人と今でも連絡をとってるとか、まだ好きだとか話に出してくるとかそんな事は一切ありません。
完全に私の自信のなさ、不安からの暴走です。

彼的には、もうどうでもいいことだし、前のこと過ぎてそんな話を今更されても、疲れる。と言ってました。

そのとおりだと思います。


その事は謝りました。
彼も、ごめんと言ってましたが、

ちょっと考えようと言われました。

おそらく今後の事ですよね。

今までもたまに険悪になる事はありましたが、
その日のうちには仲直りしてましたし、
別れたくない。好きだからと彼が言ってくれてましたが

今回は2日経過していて、
私が連絡しても、落ち着いて考える時間をくれと言ってきます。

別れようという言葉が言えないなら、責めたりしないからハッキリ言っていいんだよ。
といっても

まだ時間をくれと言われます。


付き合っていくかを決めるのにそんなに時間かかるものでしょうか?
これまで私は彼のちょっと面倒な性格面や、バツイチであったり色々なワケ有りの部分を理解してやってきました。

それがたったこれだけの事で、分からないとなってしまうものなんでしょうか?

A 回答 (1件)

その言われたくないツボを押してしまったらそうもなるでしょ


そもそもバツイチだったら、クセのある人間って事ですよね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています