アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機器の質問です
テレビをSONY
外付けHDDをパナソニック
機器に詳しい人は大体同じ会社の製品のがいいんでしょうか?
一応、持ってるのは外付けの方で新しいテレビをSONYのモデルにしたいのですがどう思われますか?
変わらないのであれば、変わらないと一言置いていただけると嬉しいです

質問者からの補足コメント

  • ディーガって外付けになるんでしょうか?

      補足日時:2018/02/03 08:29

A 回答 (3件)

>ディーガって外付けになるんでしょうか?



 ディーガ(DIGA)は、Panasonicの
レコーダーの商品ブランド名!

http://panasonic.jp/diga/

 日本語が、変なんだけど
日本語が不便な外国人なのかな?

 義務教育を受けた日本人なら
取扱い説明書を見ればわかる事だと思うけど・・・・
    • good
    • 1

外付けHDDを他のテレビに繋げて見れるものなんでしょうか?シーキューボルト対応のブラビアってあるんですか?

    • good
    • 0

>機器に詳しい人は大体同じ会社の製品のがいいんでしょうか?



 同じ会社の製品で選ぶのでなく
外付けHDDが、所有しているテレビに
対応しているかで選ぶもの!

 HDD買う際に外箱を見れば書いてある

常識!

http://buffalo.jp/taiou/tv/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!