アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイソーでハート型の型を買ったのですがそれでブラウニーを焼いてあげるには少し大きい気がするのですが大丈夫でしょうか?

13.15センチくらいの型だと思います
写真のような感じです!
それか小さめのハートのシリコン型であげようか迷っています…

彼氏にあげる予定です!

「ダイソーでハート型の型を買ったのですがそ」の質問画像

A 回答 (2件)

彼氏なら 二人で仲良く食べたらいいじゃん


お前の方が食べてるなー なんてさ。 いいねー。
チョコ菓子は大きいとヘビーだからシリコン型でもいいかもね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

2人で食べるのもいいですね♪

お返事遅くなってしまいすみません。
シリコン型も検討してみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/08 23:21

これが焼けるオーブンを持ってるのであれば問題ありません



甘いもの好きな男性なら、これぐらい平気で食べちゃうし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

甘いのすきなので喜んでもらうそうです♪
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/08 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!