アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験生の私を応援する言葉を下さい。

中学3年生女子です。

今年受験生で10日には私立の入試が
あります。私立の方は特待生でいける
可能性が高いそうです。

問題は公立のほうで、
本気でどう表していいか分からないほど
受かるかどうか不安です。

1年、2年の頃の私は
テストはどの教科も30点くらいでした。
死ぬ気で頑張り、3年のテストは70、80を
キープできるようになりました。
本当にたくさん勉強しました。
今まで適当にやってきた分
とてもしんどく、毎日後悔してました。
自分が悪いのは分かっていても
過去はもどせないし
今を頑張るしかなくて、それでも
あまりのしんどさに
何度も何度も泣いてきました。
3年の最後の実力テストでは
学年で30番目に入るまでに成長しました。


自分に負けたくないです。
絶対に受かりたい高校なんです。

3月まで死ぬ気でやるつもりですが、
1年、2年があまりにも馬鹿だったので
自分に自信が持てず、
不安が半端ないです。



応援の言葉をいただけると嬉しいです。

A 回答 (7件)

受験に過去は関係ありません。

現在の実力だけです。
当日まで、体調壊さないように頑張って。
他の受験生も同じ不安を抱いて受けに来ます。つらいのは
貴方だけじゃないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
私だけじゃないですね!

しっかりと体調に
気をつけます!

ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/04 22:53

僕も中学3年の男子です。


同じく受験で不安ですが、努力した分は絶対に結果に出るので大丈夫だと思います!お互い受験に合格して笑顔で志望校に行けるようにお互い頑張りましょうね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

応援有難うございます!!、
ほんまに心強いです。(TT)

笑顔でいけるように。ですね!!、
頑張ってください!!応援してます。
私も頑張りますね。!!

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/04 00:44

合格してくださいね!ぼくも同じ中学生で私立で結構やばい点数取りそうです笑笑月曜結果発表です!同じ同級生として、がんばっていきましょ

う!受験がんばれ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

同学年はだいぶ心強い。(TT)
お互い頑張ろね!!
月曜日、いい結果がくること
祈ってます*´︶`*

お礼日時:2018/02/03 20:36

何事でも、尻すぼみより、尻上がりの方が良い結果が得られます。



貴女は、あまりのしんどさに何度も何度も泣くほど頑張って来たのですから、自信を持ってください。
それだけ頑張ったのですから、自信さえ持てば、入試でも余裕を持って解答出来るでしょう。

もう、不安や焦りは禁物です。
余裕があれば、良い成績も取れると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

応援ありがとうございます!!
アドバイスまで (TT)

頑張ります、ありがとうございました

お礼日時:2018/02/03 18:24

受験勉強お疲れ様です!


自分を信じて頑張って下さい。努力が報われることをお祈りします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信じて頑張ります!!(TT)
応援の言葉
ありがとうございました、!

お礼日時:2018/02/03 18:21

そんなに頑張れるなんて凄いです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


3月までそれを続けて、頑張ってください!!
合格しますように^^*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
あと1ヶ月、続けて
頑張りたいと思います!!(TT)

お礼日時:2018/02/03 18:19

過去は過去、今の自分をベストに持っていって、合格目指してください!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!(TT)
今が大事ですよね、
頑張ります!

お礼日時:2018/02/03 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!