プロが教えるわが家の防犯対策術!

公立(県立)高校入試でうとうとしてしまいました…第1志望です、社会の時に時間通りに終わって安心したら眠くなってしまい、耐えようと頑張ってペンを動かしたりページをめくったりしてたのですが、確実に1回はカクンとなってしまったと思います…10分ぐらい耐えてその後は普通に見直しをしていたのですが、不合格でしょうか、あと次の時間に何回も時計をチラチラ見てしまいました、自己採点点数は合格ラインより50点くらい上を取れていると思います。どうなってしまいますか?

質問者からの補足コメント

  • たくさんの意見を聞けたら嬉しいです、

      補足日時:2024/03/01 23:27
  • この行動はどのくらい合否に影響しますかね…?
    何回も補足すみません

      補足日時:2024/03/01 23:29

A 回答 (6件)

合否は点数が取れているかどうかです。


うとうとする程度など、法令違反でも迷惑行為でもありませんので、全く影響はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか、ありがとうございます少し安心しました。

お礼日時:2024/03/02 19:21

合否のことは誰にもわかりません。


うまくいけばよかった。ダメなら、ダメで人生においての反省するところに加える。
てか、50点も上取れてると思えるのが凄いよ。その自信があるならきっと大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、どんな結果でも受け入れたいと思います。

お礼日時:2024/03/02 19:21

あんまり固執しすぎちゃダメよ。

未来に対する不安は誰でも持つけど過剰になりすぎるとメンタルおかしくなっちゃうから。
    • good
    • 0

わからない。

でも大丈夫って自分を信じて。
    • good
    • 0

点数さえ取れていれば合格です。

    • good
    • 0

合格発表日まではわからないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A