プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100均のシリコン型はオーブンを使うと溶けたりしますか?

A 回答 (3件)

電子レンジでの使用は問題ないが、オーブンでは使えないよ。


溶けるかどうかの問題以前で、オーブンでの使用は問題外です。
オーブンは耐熱温度以上になるからね。
使うなら自己責任で。
良識のある人ならオーブンでは使わないよ。
    • good
    • 2

溶けませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(●´ω`●)

お礼日時:2018/02/04 11:42

耐熱温度が書いてあるはずなので、その温度までなら溶けません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*☻-☻*)

お礼日時:2018/02/04 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!