アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

井岡元選手のニュースを聞いて疑問に思ったので教えてください。

性欲そそる奥さん(谷村奈南)と出会ったことで、ボクシングそっちのけで奥さんの身体に夢中になっちゃったとかよく聞きますが、男性にとって女性の身体ってそんなにパンチあるものなんですか?
我というか仕事を忘れるほどなんですか?

A 回答 (3件)

エッチするためだけにボクシングそっちのけになることはないと思います、でもまあ自分の好きな人が体型も好みなら夜は毎日楽しみたいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…

お礼日時:2018/02/04 09:42

人によりけりだし、しばらくの間は、ということもあると思います。


自分の好きな料理だからといって、朝昼晩、食べていたら嫌になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。だからニュース見てても何だかそこまで共感できないんです。

お礼日時:2018/02/04 09:43

趣味に没頭するみたいな物だと思いますが、。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2018/02/04 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!