アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

定期的にコーラとかファンタ飲みたくなるのはヤバイ傾向ですか?炭酸ジュース依存的な

A 回答 (3件)

定期的の周期次第



週に一度や月に一度なら何の問題も無い

それが毎時間毎とか、一度に2L飲まないと駄目
というなら病気だね
    • good
    • 1

炭酸依存症って言うより


砂糖依存症じゃないでしょうか

最近研究が盛んな分野ですね
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A0%82%E7%B3%96 …
    • good
    • 0

コーラ等は確実に体を


痛めてる事が医学会で
確認されてます
少し控えたらいかがでしょうか!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!