プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレジットカードの明細です。

fC2.COM HELP.FC2.COM

MTSAINC 949-7527535

fc2は動画の閲覧してましたが、こんなに幾つも何千円もするもの見たかは覚えてないです…。

そして、「MTS~」というのも記憶にないです。

忘れてるだけかもしれませんが。

ご存知の方いたら教えて頂きたいです。
不正なら怖いです。

「クレジットカードの明細です。 fC2.C」の質問画像

A 回答 (3件)

FC2で有料の動画については、第一に、私個人は申し込む勇気がありません・・。


請求についても米国のサーバーのため、不可解な事例があると聞きます。
    • good
    • 4

アナタ自身が覚えてないことを、「ご存知の方」は、恐らく居ないと思いますが・・。



一般論で言えば、「逆」かと。
すなわち、「何千円もするもの」と言うのであれば、普通は注意したり、慎重に選んで閲覧するだろうし。
見たかどうかなども、ハッキリ覚えているハズなんですよ。
言い換えれば、さほど意識もせず、テキトーに閲覧してたから、覚えてないのでは?

今後は自分でもキチンと記録するなどしてみれば、怖いかどうかも判るんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

加盟店契約している会社に確認してみましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!