アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に無理矢理キスとかされるのは嫌ですか?

A 回答 (4件)

私の場合、自身の性格上の問題で許せません。

無理矢理するのは好きなのですが、生憎
無理矢理されるのは嫌です…。
しかし、基本的に女性の方は嫌ではないかと思います。私のような方や潔癖症の方などを除けば、受け入れてくれるかと。
また、少しM嗜好な方も多いですよね。「迫られるとドキッと来る」という台詞は、結構な頻度で聞くものです。

無理矢理キスするにあたっては、大丈夫かなと思います。しかし、一部例外も…。
前もって、彼女の性格を考慮しておくのが賢明です。

例えば、少女漫画に出てくるSっ気のある男性キャラクターについて聞いてみます。まずは単純に、「好きか嫌いか」を聞いてみましょう。此処で好みについて詳しく聞けますね。
次に「こういう奴が何をしたら、女子はキュンと来るの?よく分かんないんだけど」と、もう少し探りを入れることを勧めます。

なんてことをして、前もって知っておくとよいですね。彼女さんの嗜好じ分かりますから、夜の方もどうすればよいか瞭然です。


ご参考までに。
    • good
    • 0

嫌です。


お付き合いをしていても、同意なくそういったことをすれば犯罪になります。
「無理矢理」ということはおそらく口でか態度でかまたはその両方で抵抗もしているのでしょうから、普通に性犯罪ですね。まだまだ「付き合っていれば/結婚していればいつ性行為を強いても良い」みたいに思ってる方は多いですが、私は許せません。
性行為に限らず、人が嫌がっているのに自分の欲を優先する、という自己中心的な人は人としてお断りです。
    • good
    • 1

嫌に決まってますよ。

    • good
    • 0

そりゃやだろ。



いくら彼氏でも。

彼氏は猿か。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています