アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学4年生。

父が社長の娘さんとのデートを設定してくれています。
彼女は彼氏がいて、自分とは親(彼女の親)に言われてしぶしぶ、とのこと。
でも、イヤイヤながらでもデートしてくれてます。

父に映画を観てきなさい、と言われ、二人で行きましたが、あまり面白そうではないようでした。

僕のことが嫌いですか?と尋ねると、「親に言われた人と付き合うのが嫌」とのこと。
一緒にいる時間も彼氏のことを考えているのかなあ、と思うとなんていうか切なくなります。
僕は彼女のことは嫌いではないのですが、この状況を打破するには何が必要でしょうか。
手を握ったり、もしていないのですが、無理矢理キスするとかしたら、自分は彼女が好きなことをわかってくれるでしょうか。

A 回答 (3件)

あなたの好意を彼女が知ったからといって、彼女にとって何か意味があるんでしょうか?



ないと思います。
    • good
    • 1

その状況で何か仕掛けると嫌われますよ。

    • good
    • 0

親に言われた人と付き合うの嫌だ。

という言葉に答えが出てるので、会うのはもうやめましょう。不自然です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!