プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スノボのビンディングの写真の左上の▪️のネジが滑走中に緩んで取れてしまったのですが、プラスネジみたいに溝もないし、締め方がわかりません。

どうやって締めたらいいのでしょうか?

教えてください。

「スノボのビンディングの写真の左上の▪️の」の質問画像

A 回答 (2件)

○を付けたところがかろうじで普通のプラスネジに見えはしますが、他はねじ穴の形状すらわかりにくく、何とも回答のしようがありません。


そもそも質問のネジはどこのことを聞いているのでしょう?

ちょっとした光の当て方一つかと思います、もう一度ねじ穴がわかるように取り直しつつ、写った画像のどのネジか、印を付けるなり、言葉でどの部分かをお示し下さい。
「スノボのビンディングの写真の左上の▪️の」の回答画像2
    • good
    • 1

6角レンチじゃないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!