アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平昌オリンピックの経済効果は
案外 日本メインの韓国サブ旅行で日本が恩恵受けない??

A 回答 (3件)

案外じゃなくて、実際にそうです。

    • good
    • 1

北朝鮮が一番得を、韓国が二番目、三番目に中華人民共和国が得をします!

「平昌オリンピックの経済効果は 案外 日本」の回答画像3
    • good
    • 0

同じアジアとしての経済効果は大きいかもしれません!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!