プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

XJR400Rのdevilのマフラーを探しているんですが全然見つかりません。
マフラー探すときどんなサイトで探してますか?
また、XJR400Rに排気量の違うバイクのサイレンサーをつけること自体は可能だと思うんですが、どんなデメリットがありますか?

A 回答 (2件)

ぺけJ400は旧車になりますからねぇ


パーツも選ぶとなると難しいですね
Amazon、楽天、ヤフオクで見つからないなら難しいでしょう
違う車種のサイレンサーなんてつけたら排気ガス漏れるんじゃないかな?
    • good
    • 0

中古パーツ屋さんを検索してみた?



アップガレージとか?

XJR400にヨシムラのGSXR1100か750用のサイレンサーだけつけてたことがあるよ

音はいいねっ!

真夏の暑い日は低速がボボボボとなって吹け上がらないよ

山などは高回転まで回しても遅くなったと思う

寒い季節なら丁度いいかな?

でも結局純正に戻したよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!