アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理がいつも3日で終わるんです。それが普通やと思っててみんなは1週間ぐらい続くって言ってるんですけど3日でも問題ないですよね?短い方が楽ですけどね(笑)ちなみに中3女子です

A 回答 (3件)

個人差あるからね


平均は5日
    • good
    • 1

私も少なく、あなたとおなじでした。

婦人科に、いきました。最初は、嫌なものですが、なれればなんともありませよ。女医さんがよいです。
    • good
    • 0

体重が軽かったり栄養不足ぎみだったりするのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!