dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宜しくお願い致しますm(_ _)m

家庭裁判所(出来れば東京の)の休日対応している電話番号を教えて下さいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    休日対応している電話番号を教えて下さい。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/10 11:07

A 回答 (4件)

裁判所は、国の機関です。


現業部門であれば可能かもしれませんが、裁判所は土曜・休日は閉庁していますから、無理ですね。
    • good
    • 0

休日対応していません。

    • good
    • 0

してないよ…笑

    • good
    • 1

ググれすか



東京家庭裁判所 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC …

東京家庭裁判所 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%9D%B1%E4%B …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!