dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペア画してるカップルどう思いますか?

A 回答 (3件)

どうせ別れるのにバカだなぁと。

    • good
    • 0

特になんとも。

仲いいんだなー、くらいですかね。
    • good
    • 1

当人らが幸せならそれで良いかと。


・・・って思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています