アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし人間が空飛べて首都高とかはいったら無料ですよね?

A 回答 (7件)

高速料金は無料でも、道路交通法違反で罰金を取られる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/02/15 22:21

いや


先日は料金所のおっさんに
ちゃんと「軽」の料金を取られました

ETCを忘れてた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/02/15 22:21

そのあとしばらく飛べないところにぶち込まれるな。


なにしろ公団の「所有地」に「無許可」でしかも「自動車以外」で侵入するわけだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/02/15 22:20

最初は無料でしょう。

ですが最初だけです。
為政者というガメツイ、ハイエナ連中は必ず時代に沿った公平な負担という大義名分を掲げて
金銭の負担をかけてきます。

お酒と同じです。
第3の酒だろうが、第4の酒だろうが
取れる商品、新たなビジネスが生まれたら、乗り込んで強盗のように搾取するまでです。

なので、空を飛んで首都高を走った場合、最初の1,2年は無料ですが
3年もすれば、通行料の負担を求められるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/02/15 22:20

何故道に沿って飛ぶ必要ある?


アホか⁉️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/02/15 22:20

空飛べるんだったら、首都高以外に近いルート選べますね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/02/15 22:20

料金所通らないからセーフでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/02/15 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!