アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

極度のストレスで吐き気が止まりません
最近一日中吐きそうで苦しいです
改善方法があったら教えてください
音楽を聴いてリラックスしようとしても、考えごとを無意識のうちにしてしまいます
吐き気がしておえっとなると、寒気と腹痛がきて辛いです。
風邪でもないのに熱と咳(吐き気と同時に)でます。
毎日下痢です。過敏性腸症候群と何年か前に診断されました。

A 回答 (3件)

回答失礼します。


電話で良ければ、子供のSOS相談窓口というものがあります。まったく見知らぬ人ですし、24時間受け付けています。もし良ければ電話してみたら少し気持ちが楽になるかもしれませんよ!!
でも元から絶つには親の元をすぐ離れるのが一番です。
命を断つことは絶対にやめてくださいね。
    • good
    • 2

警察に行って親を訴訟するのが一番だと思う。

    • good
    • 0

原因は何ですか?


元から絶たなければ、直らないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、親からの虐待です
頼る宛もなく高校生ですが養護施設には入る勇気もありません、一人暮らしもする余裕はありません

お礼日時:2018/02/11 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!