プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

事故物件が人気ないのは何故ですか?
僕は積極的無心論者です。
神や仏、幽霊の類を一切信じていません。
人間は炭素化合物であり死ねば骨しか残りません。
僧や牧師は詐欺師だと思っています。
全員死刑にするべきです。
事故物件の多くはその部屋で孤独死や自殺があった部屋でかなり安くなっているのに誰も住みたがりませんよね。
僕は大学時代家賃1万円ジャストで都内の2LDKのとこに住んでいました。
カーペットを敷かないと孤独死した人間の痕が残っていましたが微塵も気になりませんでしたね。
床の傷と同じでしょw
まぁ幽霊なんざ信じてるどうしようもない馬鹿が多いから僕のような賢い人間が得をできるのですから感謝しなければいけませんね。
でも本当に疑問です。何故事故物件は人気がないのでしょう。
幽霊などを信じている人は何故いると思うのですか?

A 回答 (15件中1~10件)

一度事故物件に住んでみては、論より証拠!

    • good
    • 1

それはあなたがバカでサイコパスだから


普通の人間ならいくら安くても人が死んだとこで暮らしたいとは思わない
    • good
    • 0

あなたは


賢くない(笑)
ただの、サイコパス
こーゆー奴が、事件おこす(吐)
    • good
    • 0

>孤独死した人間の痕が残っていました


>床の傷と同じでしょ
 孤独死だと、かなりキツイ腐敗臭が残っていると思うのですが?

>何故事故物件は人気がないのでしょう。
 近隣の人たちに事故内容の情報は残っているので
「殺人事件があった部屋に住むなんて、変わった人」という目で見られるから。

幽霊は関係ない。
入居者の精神が問われるだけ。
    • good
    • 2

人は無意識のなかで、何かを信じて生きているのです。


人は死んでしまえば、無に帰ると信じているにすぎないのです。
人は根本的なところで信じるという能力にたよっているのです。
本当のところは知ることができないのです。
生きることに執着する人は死を嫌うだけのことです。
    • good
    • 0

事故物件が人気ないのは何故ですか?


 ↑
人間には宗教的感情があるからです。

例えば、肉親の遺体などは、科学的には
ただの生ゴミです。
しかし、それを生ゴミとして扱えるひとは
やはりどこかオカシイわけです。

人間は、ぬぐいがたい、宗教的感情と
言うものを持っているからです。




事故物件の多くはその部屋で孤独死や自殺があった
部屋でかなり安くなっているのに誰も住みたがりませんよね。
 ↑
それがね、そうでも無いのです。
世の中は広いです。
そういう物件を好むマニアが少なからず
存在するのです。
だから、値引きもせいぜい30%ぐらいなのです。




幽霊などを信じている人は何故いると思うのですか?
  ↑
今までピンピンしていた人間が、ある日タダの
物体になってしまった。
人間にはそれを認めたくない心理があるからです。
    • good
    • 1

>神や仏、幽霊の類を一切信じていません



そう言う人は肉体の波動が低い(遅い)のですよ
当然波動が低い人は動物的(俗的)で幽霊等は見えませんがね
まあそれは別に良いですが「僧や牧師は死刑」は
極端ですよ、宇宙は精神的構造になっていますから
そう言う霊的な事を説く人は本当は重要なのです。
    • good
    • 0

幽霊というよりは・・・


事故物件は死ぬような人が選ぶ理由があるのでしょう
幽霊を信じない人も、実害がありそうな所にわざわざ住みませんよ
お金より命の方が大事です
    • good
    • 0

事故物件に住みたがらない人の気持ちが分からないあなたの方がよっぽどお馬鹿なのでは?


ご自分の考えを押し付ける様な言い方ですが、それこそ住みたがらない人から言わせれば理解不能です
賢いを自負するなら、住まない人を納得させる内容書けないものですかね
失礼しました
    • good
    • 3

>僧や牧師は詐欺師だと思っています。

全員死刑にするべきです
>孤独死した人間の痕が残っていましたが微塵も気になりません
他の回答者も言ってますが、人は霊の存在を信じていなくても人の死への思いはあります。
苦しみ悲しみの感情の想像力で良いイメージは感じません。
無神論者と「僧や牧師は詐欺師」と否定することとは違います。
多くの僧や牧師は人のために生きている人で侮辱してはいけません。
サイコパス的な感情を感じます。
人とは違う思想を持つことは危険なことでもあります。
注意しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!