プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブックマークで、消したいものがあるんですが、消し方が分かりません 消し方がわかる人がいたら教えてください

質問者からの補足コメント

  • 言わなくてすみません 私の使っている機種はiPhone8です

      補足日時:2018/02/12 01:58

A 回答 (3件)

項目を左にスライドするだけ。

    • good
    • 0

safariを開いてブックマークボタンを押す。

お気に入りに入っているものを消したいならお気に入りを選択→編集→-ボタンが出てくるはずなのでそれを押す→削除で。ブックマークを開いてすぐ消したいものが表示されるなら、同様に編集ボタンを押して削除すれば良いです。
    • good
    • 1

Android端末だろうか。


残念ながら自分はAndroid端末をあまり操作したことがないので分からない。

ただしiOS端末やWindowsパソコンは触るので、その手のものなら教える事ができる。
 Windwosなら、対象のブックマークを右クリックして「削除」を選べばいい。
 iOSならブックマークメニューの「編集」から対象の「削除」を選ぶだけ。
て感じにね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!