プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆、死んだら、死体になるだけですよね、人間なんて?

A 回答 (8件)

死体になって骨になって、お墓に


埋められるだけです。

だから、人生に意味など無いのです。
意味が欲しければ、自分で創るしかありません。
こういう考えを実存主義といいます。


どんなに頑張ったって、必ず死体に
なるのですから。
どんな偉人も美女も死ねばただの生ゴミです。

だから、小さなことで悩んだりするのは
愚かなことなのです。
    • good
    • 2

墓参りとか馬鹿みたいだよね。

    • good
    • 3

「皆、死んだら、死体になるだけですよね、人間なんて?」


⇒死体になるのは確かですが、だけではないでしょうね。
    • good
    • 1

そりゃーそうですよ。

    • good
    • 1

死後他の人に受け継がれて行くものもありますよ。

単に肉の塊というなら、生きている内からそういう人もいないとは限らないですよね。
    • good
    • 2

その通り。


ただ魂は残るみたいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとう

お礼日時:2018/02/12 14:37

死んだらただの肉の塊ですね。

    • good
    • 0

その通りです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!