アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

miwaって可愛いと思いますか?

A 回答 (9件)

う〜ん、普通かな。

でも、見方によっては可愛いですね(o^^o)
    • good
    • 0

アイドルの人と比べるとそうでもだけど普通の女性より可愛いです

    • good
    • 0

それなりに・・・。


可愛くないとは言わない。(^_^;)
    • good
    • 0

可愛いけれど、身長が150cm以下で小さ過ぎる!!


でもあれだけのパワフルな声量を出せるからねぇー。
    • good
    • 0

物差し変えたほうがいいのでは?

    • good
    • 0

えんくみのようにはいかんな

    • good
    • 0

みわさんをかわいいと思ったことはない。

    • good
    • 0

どちらかといえばかわいい

    • good
    • 2

可愛いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!