プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドアノブを防御する商品を探してます…

サムターン回し対策として色々と調べても
どれを選んだら良いか迷ってここに到着。

ドアノブの寸法を間違えないで測ることに
自信がないので困ってます(汗)

MIWAなのでMIWA用で対応可能な商品を
紹介して頂けたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    MIWAなら、どのタイプでも
    取り付け可能ですか?

      補足日時:2022/11/08 22:26
  • どう思う?

    MIWAなら、どのタイプでも
    取り付け可能でしょうか?

      補足日時:2022/11/08 22:31

A 回答 (3件)

今、検索しましたが、


三和の商品にも対応しており大丈夫みたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

何度も返信して頂き感謝です。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/08 23:09

対応メーカーは取説に記載があると思いますが


ウチはTOSTEMですが、長期出張の時などは、
勝手口や裏口ドアノブには必ず施錠しています
    • good
    • 0

コレは鉄壁です。


賃貸物件などで家賃滞納者が、
絶対に部屋に入れない様に取り付けます。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%8 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!