アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無印で、B5のファイルを買いました☆しかしなんにも書いてないので、自分で何かデコレーションしようと思ってます!
でも私は絵もヘタだしデコレーションもしたことがないので、やり方がわかりません。
かわいいデコレーションのやり方や、それが載っているホームページ、おすすめのペン、シールなど、ほんとに(2)なんでもイイので、教えてください☆☆

A 回答 (1件)

私も絵が得意でないので、タトゥーシールなんかを貼って装飾してましたね。

かなり前に流行っていたでこぼこシール類もカッコ良くて使えそうなものは活用してました。

あと背表紙に可愛い柄の幅5センチくらいのテープを張ったりもしました。←(書店内の)文房具店等でよく見かけますよね。表紙に斜めに張ってもカッコ良いと思います。
センス次第ですね☆

文房具店などでよく探すとでこぼこシールの要領で張る文字(平仮名・英数字)のシールがあるんですが、それで名前書いたりもしました。結構色々な種類があります。なかなか売っているのを見ませんが(^^;

あとはヤング女性誌に付いてくる付録の人気ブランドのステッカーなんかも良いのでは?プり帳に張っている人も多いのではないでしょうか。

私が思いつくのはこの程度なんですが参考になったら嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆ラインストーンとかかわいいですよね!とても参考になりました♪