アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段はカジュアル系の服装で25歳女なのですがこの中だとどのキャップが可愛いと思いますか?
もう少し回答をいただきたいので再質問します。

「普段はカジュアル系の服装で25歳女なので」の質問画像

A 回答 (5件)

左上のはバランスおかしいですね



落書きの感じ
    • good
    • 0

左下のNEW ERAが、ロゴが可愛くて良いと思います。


好みによりますが、ステッカーは剥がしたほうが好印象です。
    • good
    • 1

Type service webて韓国のファッションブランドなんですね。


これがいいと思います。
ヤンキースはなし。
左下のはロゴが見えません。
    • good
    • 0

左上。

    • good
    • 0

野球好きでもヤンキースファンでもないのに右のはやめた方がいいです。


下は、刺繍は弱々しいのにステッカーの主張が強くてチグハグ。
ということで上。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!