プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

星のウォールステッカーが光らないです

A 回答 (3件)

光をちゃんと当てていますか?もしかしたらちゃんと光を当てれば光るかもしれません。


光りますように。
    • good
    • 1

星のウォールステッカーは、蓄光式なので日中は自然光、夜は照明の明かりを溜めて光る筈なんですが。



どのくらい光に当たれば良いかは解りませんが、蓄光時間が少ないと長い時間光らない様です。
    • good
    • 0

蓄光タイプなんじゃない?



ある程度、光を当てないとダメよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!