プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
今日で初心者マークが取れて喜んでいました
・・・が!

ボンネットから初心者マークが剥がれません!
ある程度は剥がれたのですが、何個かポツポツと
マグネットが固くなって剥がれなくなってしまいました。
(劣化したような感じ)

このマグネットをきれいに剥がす方法を教えて下さい。
よろしくお願い致します!

A 回答 (2件)

うーん・・・やっぱり物理的に剥がすしかないかと・・・・



プラスチックのへらとかカッターナイフの刃先等でボディを触らないように(!)こりこりと削っていって
最後にステッカー剥がしのケミカルでがんばってもらう・・・・ぐらいですね
健闘を祈ります。
    • good
    • 0

おそらく・・・熱などで張り付いてしまったのではないかと思われます。



ボディが熱くなっている状態で試してみましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ボディが熱い状態で剥がすのを挑戦したんですが
固くなっている部分が残ってしまいまして・・・

後ろはかんたんに剥がれたのですが
ボンネットに限り劣化したような感じで
固く残ってしまいました。

お礼日時:2007/08/02 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!