プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻(21歳)にプレゼントをあげたいのですが、色で迷っています。
新作の色が可愛いと思ったのですが、普段の服に似合うかどうか分かりません。
普段は古着っぽい服や可愛い系の服を着ています。
綺麗系はあまりきません。

古着や可愛い系の服でも似合うでしょうか?
無難にシルバー、ゴールドが良いでしょうか?

長く使える
普段使いもできるかの点が気になります。

「妻(21歳)にプレゼントをあげたいのです」の質問画像

A 回答 (4件)

申し訳ないけど、古着系、可愛い系、が好きな方は、このアクセは好んで身に付けないです…。

    • good
    • 0

古着には合わないですね。


奥さんに似合う色を選んであげてください。
    • good
    • 0

どう見ても綺麗系。


普段使いならリングの方が良くないですか?
小さい可愛らしいファッションリングなら服装に関わらずつけっぱなしにできるし。
    • good
    • 0

ん?質問の意味が分かりません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています