プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいません、痛チャリ作ろうと思っているものですが、
ディスクカバーに貼るステッカーは皆さん自作してますか??

私は器用じゃないので作れないと思うのですが。
良いオーダー先などはありますか?

御願いします

A 回答 (2件)

URLの下の方に、きれいなはりかた・ステッカーの作り方・きれいなはがし方があります。


参考にしてください。

参考URL:http://yukiita.net/html/chat.php
    • good
    • 0

ヤフオクから検索すれば、一杯出てきます。



オーダーを受け付けてくれる所もありますし、有名所の痛車ステッカーは揃ってるようですよ。

http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/au …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!