アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あけましておめでとうございます。
年末の話ですが、車の後ろに、鳥居のステッカーがはってありました。鳥居だけで最初はふざけたステッカーでご利益とかなさそうと思ったんですが、キラキラしてて、ちょっと角度が変わったり太陽の光に照らされる度合いでいろんな色に光ってました。そこで、そんなステッカーが売ってる神社とかあるなら教えてほしいんです。また神社にないなら、どこに売ってるか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

一目見ただけで他に縁が無いと、確かに鳥居ぼいです。


浜崎あゆみ嬢のアーティストのトレードマークだそうで、
ファン個人で看板屋さんへ発注したラメってるシール生地かと。
    • good
    • 0

この左端の形のものだったら、浜崎あゆみのステッカーです。



それ以外の、「鳥居安全ステッカー」の類だったら、これの右下です。
http://www1.bbiq.jp/tunojinjya/tunonoookamipage1 …
「鳥居ステッカー」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!